一旦停止

一旦停止して部屋の片付け。

要らないもの処分せねば。

さて、自分自身が一番要らないはずだが、
作業に必要ということで、処分保留。

書類の山整理するかな。

One comment

  1. まっちゃん says:

    こちらもスーツやらYシャツやらが出てきて、部屋がごちゃごちゃしてきました。
    夏物をしまってプチ衣替えです。

    会社PCはメモリ4G→16G!!で4倍となり、4倍のスピードに!!ってわけにはいかず、
    あまり起動とか変わらない感じ・・・まあ2台並べれば違うと思うが、まあしょんない。

    SSDはhdd 1T→SSD 500Gでクローンしようとしたが、トラブル発生。
    HDDのdataが暗号化の為 1Tあるように見えるため、SSDも1T必要みたい。。。
    1T購入してクローンするかどうか悩んで、費用対効果でSSDは見送りです。
    500Gでクローン出来ないのかは不明ですが、明日お仕事の為、
    ちょっと検証時間が無く見送りです。
    体感的にはSSDの方が速度アップがわかりやすいはずなんだけどね。。。
    もう少し クローンの知識を身に着けてからリトライかな。

    年末に時間があればリトライ頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA