X

Push通知がくるよ

腹が下りて候

ヴォトリエント連用により腹が下りまくり。

水飲むと直通で出てくる。
鼻水が止まらないので、口で息してるため、喉が乾き気味なのだが。

お茶だろうがコーヒーだろうがくだる。

ロペミンで止めるが。
体がどこまで持つのやら。

ガキが反抗しまくりで、頭痛いが、成長した証なので付き合ってやらんと。
今日は一人で寝ると言って居間で寝るらしい。
うーむ、風邪ひかんといいが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post