X

Push通知がくるよ

死に方

https://www.asahi.com/articles/ASLB14WJ2LB1UBQU00Z.html
まあ、俺はどんな死に方するのかな?

2ヶ月前に急に悪化するってさ。

・・・って。どうなるのさ?

どうしようもないねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (49)

  • おはよー!

    脳やられて閉じ込め症候群とかな。

    磐田か。こないだ停電ひどかったみたいだけど・・・。

  • もっとしょんないこと考えてんだけど、
    デジタルシグナルプロセッサ並列動作させるのって、難しいかな?
    グラボ以上に機能特化したの考えてんだけど。
    メモリの共有をどうすっかってとこらへんでつまりそうなんだが。

    いっそ、ATmegaとかやっすいチップの並列動作とかも考えたんだけど、
    めんどくさいんでどしよかなあと。

  • 2ヶ月後に崖が来るって2ヶ月前に予告が欲しいので、
    その2ヶ月前に予兆が有り難いので、
    半年前になんか察知できるといいよね。

    という感じ?

    兆候はあるけど、判断出来るかではないのか。

  • ガチに食べた分、太るよぉおぉぉぉーー

    今日は朝からメロンパンもらったよぉー

    あーんまーいー、もいっこちょーだーい

Related Post