X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

不調。鼻水が止まらない

今回はただの鼻水ではないらしく、
深刻な事態を招くかもしれないということで、
総合病院の耳鼻科に送り込まれることになった。

多数の薬を服用していることもあり、
そっちの影響を考えたりもするのだが、
今回は要因ではあっても、原因ではないかも。

まあ、診察してどう判断されるかだが。

しかし鼻が詰まるのはツライ。
喉にもくる。

治るんかいな、コレ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post