X

Push通知がくるよ

鼻の通りが改善されつつあるのだが。

鼻閉状態だった左鼻が通り始めた。

どーもなあ。もうちと早く改善の兆しでも出てくれれば・・・。

でも、鼻呼吸は辛いので、根本的に治療が必要かな。

なんだろう。この間の悪さ。

仕事、4打数ノーヒット。おまけに継続案件が火を吹いている。

どうしようかねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • 良くなりつつあるのは良いことです❗
    こちらは金曜日の夜にお子ちゃま腹パンで内臓が逝ったようです。
    ふざけあいで腹筋を鍛えるのに、時々腹パンしてるんだけど、お子ちゃまのパンチが、なかなか良い感じで入り・・・・
    まあそんな感じです。

  • バンクシーと同じで、それら含めた祭り一環が
    ソニーいんらくてぶ「えんたーてーめんと」の
    えんたーてーめんとです。

    真面目な話し、ガンの主治医に紹介状持ってって相談して、
    様子見できないか相談なさい。
    抗生物質と副腎ステロイドでひかないですかね、と。

    無理ならドクショして、別の町医者に
    分子標的薬使用中でもう少し様子見したいのでイカ道。

  • まあ、ガンを見てくれてる病院の耳鼻科に行くから、
    連携は取れると思う。

    カルテも同一だし。

    とわ言え、医師の質に問題があったらヤバいよな。
    前回の診察時に、ガン見の医師の耳には入れといたのだが。
    なんか反応薄いんだわ。忙しすぎて。
    前立腺病んでる人多すぎ?

  • その1歩前じゃない?
    ロペミン自体は単なる麻痺毒だし。

    具体的には免疫力低下の一環として鼻も大腸も不調なのだと推測されるから。

    微生物フローラなど腸の状態が良好になれば、
    ロペミン使わない状態に下痢を改善できて、
    日和見感染系も改善されるという、ミモーフタモー無い答えに・・・

    以前の話しに戻るけど、
    食べる気力が無いからと炭水化物のみとかしないで、
    ぬか漬けとか、酒粕の甘酒みたいなので一品アシストするだけでも
    違ってくると思うよ。

    なんとか酵素だ、ヨーグルトが・・・と短絡は言わないけど、
    食の多様性と栄養状態の改善に悪いことは無いと思うよ。

    だからオイラは活きたビール酵母をー

  • いや、大腸の不調は分子標的薬の直接作用によると思うよ。
    免疫力低下はメンタル面も大きいと思う。
    なんせここしばらくなぁ。

    しょんないからキムチでも食うかのう。

Related Post