耳鼻科通い開始・・・?

慢性の副鼻腔炎、定期的なメンテナンスが必要ということで耳鼻科通いが始まることに。

手術をすると、鼻腔を大きく拡張することになり、楽になるとのことだった。
が、さすがに他の病気が多すぎる。
のと、大規模な手術になりそうだったのもある。

ので、服薬で様子を見ることに。
ダメなら…どうするかまた考えよう。

しばらく時間は稼げたと思うが、問題は大きい。
2週間に一回のペースで耳鼻科通いをスケジュールにねじ込まないとならない。
完全予約制なので、他の案件が時間的に押してきた時がヤバい。

しばらくは残っている薬で様子見なのだが、次回通院までにどうなるか。

鼻、つまらないといいけれど・・・つまらないことにならないといいけれど・・・。

19 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    来週位に小さくなってると良いね😃

    金曜日は滋賀県に出張です。車の運転めんどい・・・
    それまでにお客様からの実験を2つこなさないとで、なかなか時間が無いですね。
    さあ❗頑張ろう🎵

  2. シバ says:

    数倍のエネルギー投入しても液化燃料に出来るのはメリットあるね。
    特に戦争とか、もしくは戦争とか、または戦争とかで。

    問題は安価なCOガスはLPGとかコークスが原料なので、
    他のCO集めを考えないとならんことやろな。

    電力とかの生産エネルギーより、そのあたりかな、と。

    ところで、今時分に賢者タイムなの?

  3. シバ says:

    ホラー列車トーマス号の通常運行も終わったし、
    新かにゃー駅も台風でズタボローです。

    あぁ、もうすぐ冬ですね。

    しみぢみ

  4. シバ says:

    カブは塩漬けにして寝かせています。
    そろそろ酸味が出たでしょうか?

    母親も譲渡してくださった方も考えることを拒否してるので、
    関係者が皆あっちに行ったら
    額縁に入れて飾っとこうと思っています。

    まぁ、単なる紙切れだし。

  5. シバ says:

    その世代の「昔は良かったよね」に対して
    「今もな」と返すのも億劫になってきたので
    そろそろな。

  6. あさ says:

    文化財としては、ええかも。

    埋蔵文化財の多くは、墓やごみ捨て場だったり。

    屋敷跡もあるけど・・・今の建物はコンクリの基礎が残るんだろか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA