X

Push通知がくるよ

明日は運動会だって。

ガキの運動会。
将来記憶に残るのかわからないが、がんばれよー。

特に親子競争についてはやんやんに走ってもらう事にした。
俺は腹の傷で走ると痛いから・・・。
よそは、パパさんが張り切っていたりするのだが。

子供に花を持たせる形になるんだろうけれど、まあええわ。

カメラで撮影せねば。
あとで見返すことがあるのだろうか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post