X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

リア充!!爆発!!

しろって話じゃないねん。
リア充に見える生活は、クソストレスかかってるっちゅうねん。

ガキの運動会、朝からギッチギチに詰め込まれて、座る場所もないし
ビデオ回しても前の人間で撮れないし、足腰は痛いし
トイレはいけないし。

そのあとじいさんばあさんの接待が続くし、
精神的にやられてくる。

くたびれた。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post