X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

アイスクリームケーキ

ガキがじいさんばあさんにねだってGET

なんでも誕生日(台風直撃)にお祝いできなかった代わりだそうで。

じじばば!!甘すぎるぞ!!

そして、実際、甘い。アイスクリームケーキ。

そして寒い。

体壊すぞ。

というわけで、今日も下痢気味。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • ワタシは叫ぶ❗ですね。
    氷菓を見たから知ってます😃
    誕生日のお祝いのアイスクリーム❗❗
    パーティーパックですね🎵
    糖尿に注意です♥️

  • マジで糖尿になるぞ・・・。
    ってくらいのレベル。

    ガキ一人でガッついてるのはやばいのでブレーキかけないと。

    欲望のままに、生きている動物なのでしょんないね。

    就学通知きた。少1の壁を、親はどう突破すべきか悩みは尽きないのであった。

Related Post