X

Push通知がくるよ

どうしよう。

どうしようどうしよう。

同仕様であったなら苦労はしなかったのに。

サーバのアップグレードで、いろいろ更新されてしまって不具合続出。
後方互換を捨てる処理系があるのは、仕方ないけれども、
不特定多数が使うものでは、別サーバ用意してそっちでやってほしかった。
少なくとも、対処可能な時間と範囲がほしかった。

で、性能上がるというより、むしろ体感時間長くなってる。
なんなんだ。

セキュリティ上の問題があるのだろうが。
可用性が犠牲にされたというか。

突然、撤退してしまうwebサービスも困るが。

移り変わりの激しいこの世界。
安定稼働するものは自前で用意しないといけないのかね?
金かかるなあ。

どこから自前でやらなきゃいけないのかも切り分けないと。
厄介である。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post