X

Push通知がくるよ

通院日

月1の血液検査と投薬のために通院。がんの方。
待ち時間が長いので半日仕事に。
毎度ながら、ましにはなったもののなんとかならないかと思う。

お天気は雨から曇りへ。不安定っぽいがまあなんとかなるだろう。

多分、こんな時に限って重要な連絡が来るはず。
対応できるかな?

朝飯抜きで血糖値上げないで行ってこよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post