X

Push通知がくるよ

皿を投げ割る

やんやん、ついに物に当たり始めた。

というより示威行動だな。
思う通りにいかないことが積み重なり、
体調不良も相まって暴走。

職場でもトイレットペーパー投げたりしてるそうな。

ああ、胃が痛い。

帰省案について気に入らないことがあり、直接言わずに切れた。

考えるのは嫌、人と話すのは苦手、だのなんだの。

まったくもう。どないせえっちゅうんや。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post