X

Push通知がくるよ

知らない方がいいこともあるのか、無知は罪なのか。

やんやん。
キレて「知識がなんだ」だってさ。

限界まで働いてるのは認めるが、
働き方、考えた方がいいような気がする。
会社の非常用携帯電話、家に持ち帰って時間外まで対応するのやめようよ。
手当がつくわけじゃないし。
仕事の連絡LINEで時間外も受け答えするのもやめなよ。

俺がキレるぞ。
http://www.roudousha.net/kyuukei/060_call.html

どういう規定になってるのか知らんが、少なくとも緊急でない要件が多すぎる。

俺の堪忍袋の緒がキレるのは時間の問題だと思え。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

  • 知識ってオフェンスではなく、
    ディフェンスに使ってこそ活きると思うのよ。

    オイラ達の場合はクソど変態だからってのが
    表現としては一番正しいだろうけど。

    堪忍袋はゴム紐に要交換ですね。

  • 四六時中、LINE入って、その度に機嫌悪くしてるのに付き合わされる身になってみろよ。

    ゴム紐伸びきってるぜ!!

    就労規則などを見ないとなんとも言えんところだが、
    精神的防衛のためにそろそろ動くべきかなと。
    https://www.bengo4.com/c_5/c_1224/b_210171/

  • 振り回されてるな。

    なんのために生きてるのか、働いてるのか・・・大切なのは何?
    という素朴な疑問が。

  • 勤務時間外にLINE入ってその度に
    イライラぶちまけるのが、かなわんのよ。

    個人事業主でもあるまいし。
    就業時間外の対応が必要なのはわからんでもない。
    ただし、常時携帯電話持たされてるのと、
    私用スマホのLINEにしょっちゅうメッセージ入ってくるのがな。

    仕事場が24時間動いてるのは確かだが、
    一人で持たされっぱなしってのはどうかと思う。
    時間外に電話対応もしょっちゅうだし。

Related Post