X

Push通知がくるよ

アタマに何か湧いてるんじゃねーの?

出費の嵐。

ガキをあちこち連れ回したり、家具やらなんやら家の中整理整頓、
清掃などなど、冬物布団のお出ましなど、で、夏物洗濯。

やんやんの職場は荒れてるし。

こっちは予定外のスケジュール入って苦戦。

いろんな規定類を集めたり、規約やら契約やら・・・。

いろいろ事実が明らかになるにつれ、めちゃくちゃなものが出てきたり。

カオスです。

逆境には強いが、疲れたよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post