X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

洗濯と子守。

山のような洗濯物。
ガキを見ながら処理して、
ガキも洗って…。

干して乾かして。
さあ、とっとと片付けてしまおう。

ガキのタンスが水曜日に届きます。
間にあわせねば。

やんやんは仕事。
頑張ろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • 箪笥って書こうと思うときに必ず思い出せない。

    だんす でも 箪笥 簞笥 って変換される
    変なATOK辞書に育ててしまって
    頑張る気力がわきません。

    干しいも欲しいも

  • 子供のお守りしながら

    布団とマットレスと枕3人分を干し、
    バスタオル約10枚
    布団カバー3人分掛け敷き毛布3人分
    衣類その辺にあったの一切合切
    コインランドリーで22キロ洗濯機2台使って洗濯乾燥。
    たたんで持ち帰って現在片付け中。

    どんなにとんでもないタスクをこなしているのか
    想像が及ぶまい。

    うふふふふふふ。

    消毒してヤルーーー−!!

  • ゆけーーーー!!

    狙うは幼稚園バスだーーー!!

    悪の軍団はまずそこから狙わないといかん。

    鉄則です。

    ふふふふふふふ

    人間たちがノミシラミのようだ・・・!!

  • 固定ファンの風は止まず。
    ある意味、一番良い時代を生きた漫画家のひとりかもな。

    今はアイドルと漫画家は腐るほど腐ってる。

Related Post