X

Push通知がくるよ

通院日

順番待ち長い。
11時予約で12時診察なら御の字。
先生、がんばるなあ。
1日に100人まではいかないだろうけど、
凄いな。
待ち時間に本でも読もうかな。
さてさて疲れる暇つぶしだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

  • おはよー❗只今 星乃珈琲で時間調整です。豊橋文化のモーニングがここまで侵食ですね。
    チェーン店だから当たり前ですけどね😃

  • 医者は疲れを感じないドラッグ使用を合法化しましょう。

    う゛ー! or あ゛ー? だけ言えれば十分でしょ。

  • 本当だとしてもだ

    性器使用約款とか作ってハンコ押して・・・あるいは性器借用契約書とか・・・
    証拠がないと、謝罪と賠償を求められたら負けるのではないかという
    風情もへったくれもない議論に。

    50年くらい後に問題になったりして・・・。

  • さあて、病院から帰ってきたぞ。

    今日も元気にビョーキだぜ!!

    次のCTスキャンは1月初め。
    承諾書と同意書を書かされるぜ!!

Related Post