X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

浄化してやる〜!!

というわけで、今朝も朝からコインランドリー。
異常な使用率です。

ガキがぐてんぐてん。朝眠いとぐずって、困った困った。
なんとか黙らせて送り出した。

あとはCOOPの宅配処理に間に合うように家事を片付けて、
開発の続き。

アイデアがあるけど、目標を細分化してくと結構な量のタスクになる。
がんばるぞー。

あー頭痛が。睡眠不足。
眠いのはガキだけじゃない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

Related Post