X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

おじいさんは洗濯に・・・

天気がはっきりしない中、洗濯強行。
毛布干して、あれやこれや・・・。

ああ、めんどくさい。寒い。

やんやんとガキ。バスタオル使う枚数多すぎるぞ!!
丸坊主にしたろうか!!

マイクロファイバーのバスタオルを安いから買ったのはいいが、
タンスへ収まりがいいものだから、やたらと使用されてしまう。
困ったもんだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

Related Post