X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

もうキレた!このシラミめ!!殺してやる!!

隠れてないで、出てこい!!
ぶっ潰す!!
出てこないなら、お天道様の下に引きずり出してその姿に光を当ててやる!!
あるいは薬殺する!!

ガキが保育園でアタマジラミもらって来やがった。
ので、せっせと薬用シャンプーで洗髪です。
結構しつこい。
駆除に手間かかるかかる。

で、薬用シャンプーって保険適用じゃないんよね。
ちっこい瓶で3〜4回分が2500円くらい。
処方薬としては出ないらしく、市販品を買わねばならない。

財布に痛いぞ。

シャンプーして5分タオル蒸し状態で放置。風邪ひきそうになりつつ待った後、
それをお湯できれいに流す。
ガキがじっとしてるわけもなく、近接格闘戦の様相に。

結構流行しているらしく、御触れが出ていたりしたわけだが、
流行に乗り遅れまいとちゃんともらってくる。
いらんわーーー!!

寝室、なんか撒くかな・・・。
この寒い中、散々です。

が、いい経験ではある。
ガキが痒がったりってことがほぼないのがなあ。

さーて、バグ潰しです!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post