やっちまった

車庫入れでクルマこすっちゃった。

あー

疲れてます。

27 comments

  1. シバ says:

    とりあえず性狂新聞から、という話し合いで決着したではありませんか。
    天ぷらのためというのがなんともはやではあるが。

  2. シバ says:

    最新ガンダム、都内まで行って
    監督さんやらとのトークまで聞いて見てきたんだけど・・・

    宇宙世紀にもなって、マヂックでアタリ書いて、
    物理メス殻割りして、洗うのはどうなのかのぉという
    素朴な疑問が一番こころに残った。

  3. シバ says:

    今朝のシゾーカ新聞の経済欄にかなりデッかく
    マツの会社の新製品が紹介されてたわ。

    帰ったらちょうど新聞届いた。

  4. シバ says:

    あ、そうそう。

    かにゃーの旧D1製薬で集団食中毒発生。
    社食でやっちまったので、阿鼻叫喚の・・・

    数十人単位でクルシミマスから
    そのまま飛沫・・・もとい年末年始のロングバケーションな人が続出のモヨウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA