X

Push通知がくるよ

父ちゃんは死んじゃうんだよ

まあ、いつかね。
事故かもしれない、
病気で苦しんでかもしれない。

全世界、一挙に滅亡というラッキーな事になるかもしれない。

年が明けたら、造影CTです。
病巣拡大したらどうなるんだろうね。
大動脈とか侵されて突然死ぬのか、血管詰まるようになるのか、
梗塞系なのか、悪液質なのか?
それとも、呼吸器系に来るのか?
気管支炎みたいになるのか?

医師に聞いたらわかるだろうか?

次回診察の時忘れなければ聞いてみよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post