正月終了のお知らせ

やんやん仕事始まって、俺が子守をせねば。
親戚のばーちゃん自転車で車の特攻受けて入院中。
今日、見舞いに行ってきた。
3回目の命拾いだと言っていた。

・・・うーむ。

明日からはまた寒くなるとか。
寒波厳しい折、皆からのカンパを期待しつつ、寒いオヤジギャグで激しく寒くなっています。

さあ、死の淵からどこまで立ち直ることができるのか。

ガキにいろいろ仕込むかな。
明日は・・・。

とはいえ、1000円で数百円の買い物をしてもお釣りの額がわからないガキ。
仕込めることは限られる。

さて、人生の時間はどんどん失われていきます。

今回、記事書くにあたって、「USB48」というアイドルグループをでっち上げて・・・とふと思ったのだけど、
すでに存在している模様。アイドルグループのみならずメモリにもその型番があるようです。
https://amzn.to/2F2WSAw
ハッカーグループに仕立ててネタ展開しようかと思ったのですが、
世間はそんなに甘くはないようです。

さあ、年賀状の残弾数が尽きております。せっかく印刷したのに、来る量読み違えた。
ほぼ、どうでもいいのが多いんだけれども。
親戚筋は微妙なんで・・・。

まあ、どーせ来年が来るかもわかんないし、いいか。
諦めが肝心。
今年も残すところあと360日の余となりました。
良い終末をお過ごしください・・・。

寒いぞ、おい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA