X

Push通知がくるよ

また通院日

こないだの検査の結果が出る。
状態悪いのだが、でてきているのかどうか?

胸骨裏側が痛むが、気のせいか歳のせいか、ヤバイのか。

インフルエンザ蔓延している中、延々待たされます。
マスク忘れないようにしないと。

ガキは餅つき大会だって。
歯が抜けて飲み込まないように言っといたけど、さてさて。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • かにゃー液のトイレにあるテッシュ販売機ような
    ガッチャ〜ンと下にレバー押し下げるタイプの自販機で
    マスク買ってみたいんだけど
    なっかなか機会が巡ってこない。

    http://www.jrosakahosp.jp/information/785/

    こーゆーの

    まだまだ体験したいことってあるよなぁ
    MRIもCTも無い。

  • だから、さ。
    マスク自販もMRIも、高いと思うから体験出来ない。

    無論、必要に駆られていないからが根本だろうが。

  • 待ち時間は
    なーがーいーぞー

    1.5時間待ち。まだマシなほう。
    予約が意味ない時間制。

    大病院あるある

  • ウデがあるなら開業医になりたい気持ちも解る。
    朝からずーーーっとやぞ。

    医者の気持ちにもなってみぃ
    キッツいでぇ

    感謝せぇよ

  • しかも、そのほかに入院した患者もかかえてる。

    だから、予約の仕組みしっかり運用しないといかんと思う。

    1時間に6人、キツイとは思うが、
    設定に無理がある。

    良心的なことしてると、回らない。

    うーむ。

  • 客商売のツラいところよの。

    まぁ、そこまで毎日々苦労してるのに、
    客商売なのだと理解できない医師も多くてなんだろな、とも思うが。

    疲れてるのか、本性が出まくってる先生とか居るよね。

  • わーい
    診察終わった。

    血液内科にまわされることになった。

    多血症?

    来週も通院です。

Related Post