X

Push通知がくるよ

診察日と検査と

しんさつび。血液内科へ。

再検査でエリスロポエチンと
遺伝子変異 JAK-2 を調べることになった。

骨髄穿刺は、遺伝子変異の状況を確認してからかな?

まだしばらく病院通いです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • 骨髄ガイバー性疾患の疑いってこと?

    でもEPO値もってことは腎での過剰生産が主因かを判定したいってことか。
    腎静脈血採血って大変だもんな。

    多血状態って心肺に負担大きいから、となりの吸血鬼さんの出番なんだが・・・

  • 豆まきの頃結果出るってさ。

    アウトなら骨髄穿刺。

    今回の血液の状態は一週間前より良かった。

    確定まで時間かかるなぁ。

  • なるほど。

    パイウォーター・・・
    いや、マツが専門家だから数霊セラピーシステムの方が良いか?

  • テム・レイ症候群か。

    マグネットコーティングとなると、ジャパンライフが思い浮かぶが・・・

Related Post