X

Push通知がくるよ

DNA検査の結果まであと一週間

癌かもしれないかどうかがわかるまであと一週間
なんか待ちが長いなあ。

癌かもしれないとわかってから、また検査しなくちゃいけないから、
確定までどんだけ時間かかるんだか?

確定してからさらに治療はどうするか考えて決めて、
治療するにしてもしないにしても、
現在の薬の調整しないと。

多数の科にまたがって薬もらってるのでどこが音頭をとるのやら?

しかし動きがとれなくても、時間は過ぎる。
早いのか遅いのかわからない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post