今日は賑やかな日であろう

北方領土の日

街宣車がくるだろう。

どこへ逃げるでもなく、静穏を望むのだが。
こんなところでなく国会前へどうぞ。

きっついなぁ。

61 comments

  1. シバ says:

    彼らはエコロケで定位してるので仕方ないのです。

    おふどうさんを買う時には、そういうロケーションのチェックも大切よね。
    ウチは予想以上に暴走ファンがひゅーひゅーでゴーゴーだった

  2. シバ says:

    どっちもじゃあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーごわあーーー

  3. シバ says:

    パッシヴじゃねえのか?

    アクティヴだなぁ、流石ガッカイが憑いてるヤツはちがう。

  4. シバ says:

    というかこの世界はノイズが本体なので・・・

    ラヂオ〜の声にぃー すこやーかな夢遊病ぉー

  5. まっちゃん says:

    まっちゃん邸も湖からの風が直撃でスッゲーって事がありますが、人為的なノイズではないので、諦めがつくのかな😃

  6. シバ says:

    太田川を真北に行ったトコなんで一番近いのは確かけど・・・も

    あぁ、ボクは相変わらず快便です。

  7. シバ says:

    浜名湖以西〜琵琶湖までは全て焼き滅ぼそう

    愛するブタさんのためだ、仕方ない。

  8. まっちゃん says:

    客先回り終了です。
    この後はデモセンターでお片付けです😃
    監視カメラがあるのでサハリン出来ないのね🎵
    まあ、まっちゃんが管理者なので証拠隠滅は簡単です♥️

  9. まっちゃん says:

    多分インフルです。
    発熱から来る関節の痛みはなくなったので良しとしましょう🎵
    客先には花粉症なんでマスクしてすみません🎵って感じです😃
    花粉症じゃあしょうがないですね🎵って感じで疑惑を払拭です♥️

  10. シバ says:

    人類の進化に貢献しているのです。
    遺伝子組み換えと頒布に寄与。

    このテンションにつかれてきた・・・

  11. シバ says:

    ほぇあぁ〜

    トータルで8時間くらい掛かった仕事、一銭も取れずに終わったあぁぁぁぁ
    ウチのトップが金額で折り合わなくてブチ切れおったぁ

    スッキリしたわ

  12. まっちゃん says:

    只今 なんばです❗
    このままホテルに直行してそのまま寝ます🎵
    ご飯はコンビニおにぎりかな?
    まだ熱があるようで、トイレで鏡を見たらお顔が真っ赤でした😃
    さあ後1日❗❗仕事はどうでも良いので、ランちゃんを迎えに行くために頑張るぞ~❗

  13. まっちゃん says:

    さっき起きて眠れなくなりました😃
    夜のなんばを探検かな🎵
    その前にお腹の急降下で大変です❗
    今回の出張は体調最悪ですね🎵

  14. まっちゃん says:

    おはよー❗
    寝ると熱が出るようで、汗だくです。
    ラブホを改装したホテルのようで、ダブルベッドで枕/ガウンが2つ用意されていて助かりました😃
    さあ❗今日も商品説明がんばります🎵

  15. まっちゃん says:

    難波駅違いで迷子になって、電車遅延も重なって約束のお時間に遅刻です。
    しかし、難波駅についてからさらに迷うとは思わんかった😃
    標識が分かりにくいんだよね🎵
    残念です・・・

  16. シバ says:

    パークスか。
    貸し切ってサバゲやりたい。

    なんだかんだで年1くらいパークス行くのよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA