X

Push通知がくるよ

アタマ冷やして考えてみたけど

昨日の話。向こうに都合良いだけなのでは?

ということに思い至り、今日は活動停止して黙考。

明らかにシロウトが商売でやってる感があったので、
専門知識の抜けがおおきい。

さらに、自分理論を振りかざすわけでやっかいであろう。

危うく丸め込まれるところだったのか?

ちょっと冷静に、考えよう。

向こうは考えるのを否定してかかるので、話し合う余地は無かろう。

洗脳食らわされたのだろうか。
時間無駄にした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

Related Post