X

Push通知がくるよ

脳神経外科

今回のMRIも異常なし。

次は6ヶ月後。

下痢はおさまった。

しかしやんやんの腹の虫の居所が悪い。

しんどいのは判るが、俺も体力的にしんどい。

勘弁してください。

義母が悪い医者に当たってトラブル気味。

頭いたいところです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

  • ヤンヤン師をアシストするために、
    やはり股間サポート派遣業を手配・・・

    コロされる?

    ヤンヤン師には感謝してるけど、
    もっと強くなって欲しいなとも。

    勝手やね。

  • おまいら見て劣等感の塊になるわけわからん性質だからな。

    比べるなよ。と言いたい。自分と比べてるんだぜ。俺ならまだしも。

    うちの実親に対しても変な勘ぐり止まんないし。
    おかしい人ではあるわ。

  • 比較・・・うーぬぅ?

    マツは善人で忍耐強いが、欠点もアレだし
    シバは偽悪で正体不明で、性癖もコレだし

    えー・・・ぬぅー・・・仕事運は良いかもな、ウチら。

    コッチの実家への勘ぐりは解決しときたいねぇ
    感謝してるだろうし、そんなに深く考えてないって、と解ってもらいたいね。

    でないと、アフターあさが心配よ。

    実家とか親戚を蔑ろにしまくるオイラが言えた義理でもないのだけれど、
    仲の良い田舎のお爺ちゃんお婆ちゃんちは情操教育として良いものだと思うし。

  • まあ異世界帰りの勇者様のボクチンと比べると勝てるのは毛髪位ですかな!

    同時期に入った人も、ボクチンと比べるから消える事になったのです❗
    ボクチンと❗❗

  • なんでも、中つ国らしき世界でハーレム作ったってさ。

    って、妄想を虎穴で展開してやれやれだぜ。

  • 客を釣る竿はでかいほうがいいらしい。

    ホラもデカすぎると真実味を帯びるように。

Related Post