アレルギー薬無くなった

医者に通うタイミング失った。

明日は某所見学に行ってくる。

とめどなく出て来る鼻汁。

苦しいが、生活は続く。

3 comments

  1. シバ says:

    計算したらアレグラFXをドラッグストアで買っても
    負担金額は変わらないくらいだった。

    診察チン分と時間食われるから医者行ったほうが高いくらい。

    なんだかなぁ

  2. まっちゃん says:

    軽い症状なら医者にくんなって感じですね😃

    今日はこの後、アルミを削ってテルミット爆弾作成です❗
    上長からの命令なのでしょんないね😃
    多分テルミット爆弾とか知らないんだよね🎵

  3. シバ says:

    プラッチック爆弾は甘い。
    猛毒だけど。

    常識中の常識です。

    テルミット(サーミット)より、
    エレクトロン焼夷弾の方が好きです。

    変態中の変態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA