X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

アレルギー薬無くなった

医者に通うタイミング失った。

明日は某所見学に行ってくる。

とめどなく出て来る鼻汁。

苦しいが、生活は続く。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • 計算したらアレグラFXをドラッグストアで買っても
    負担金額は変わらないくらいだった。

    診察チン分と時間食われるから医者行ったほうが高いくらい。

    なんだかなぁ

  • 軽い症状なら医者にくんなって感じですね😃

    今日はこの後、アルミを削ってテルミット爆弾作成です❗
    上長からの命令なのでしょんないね😃
    多分テルミット爆弾とか知らないんだよね🎵

  • プラッチック爆弾は甘い。
    猛毒だけど。

    常識中の常識です。

    テルミット(サーミット)より、
    エレクトロン焼夷弾の方が好きです。

    変態中の変態です。

Related Post