X

Push通知がくるよ

なんやかんやで色々作る訳だが

デザインの初歩をあらためて勉強中

ワード、エクセルでも重要。

と言いつつ。

エクセル方眼紙を扱うことが多い現状。

どうすっかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • がんばれー❗
    エクセル方眼とパワポは得意ですがワードは使ってなかったので、勉強中です。
    同僚にワードが原紙で、使いにくいって相談したら、まっちゃんが以前作ったパワポを原紙に使っています🎵って言われました・・・会社の原紙を尊重してワード使ったのに・・・残念です♥️

Related Post