X

Push通知がくるよ

もおいいや

なげやりになりつつ、お仕事。

もうね、タイミング悪いことこの上ない。
四月馬鹿の日になんか発表されるみたいだけど、
ブッとんだのにならんかなぁ。

さて、洗濯物干さなきゃ。

あー、だりー。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • うーんこまったなしも。

    月曜に70キロのモノを数個、床面から持ち上げて運んだせいで
    腰が痛いっつーか筋肉痛的なので立ったり中腰するのがツラい。

    チャンスだな。

  • 普通に歩いたり、イス座ってたり、寝てる分には何も痛くないので
    もうちょい追い込んでみようかな、と。

  • えー

    うっわっっ、やべぇかもwwwってギリ感楽しいのにぃー

    大幅なレベルアップするかもしれんしー

  • 同級生とかに会うと「ありがたいなぁ」と思うよ、しみぢみ。
    遺伝子に感謝だな。

    でも、まぁ、上からみたいになるけど
    頭・体・心に対するケアを怠っていないと自負してるので
    幾何かは努力の賜物だと思ってるけどね。

    逆に切り捨ててるモノも・・・とも思いつつー

    ま、洗濯やね。

Related Post