X

Push通知がくるよ

妻の暴走

明日、スマホの修理の見積もり取りに行くので、
お出かけすると言ったら、一緒に行って、映画を子供とみると、
やんやんが言い出した。

で、予約をネットで取っていたのだが。

日付け間違えて、今日、映画に行くハメに。

キャンセル、変更不可とのことで、もう行くしかない

で、出掛けて行きました。

もお、不注意の多いこと。疲れてるんだろうな。

子供の入学に当たって、俺も注意しておかないと、
なに勘違いするかわからない。

ヒヤヒヤです。
思い込みも激しいし。

うう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post