X

Push通知がくるよ

サービスプロバイダのばか!

スマホの故障で修理に林檎の代理店へ行ってきました。

あらかじめ電話で状況を伝えておいたのですが、
当日、どのような要件なのか伝わっていない上に、
機体のチェックわずか数十秒。

で、修理不能、機体全とっかえということに。

電話で伝えたろう!!
出向くことなかったじゃないか。

電話で、新機種購入の手配。
お前のところでは買わん!!

家で済むことを…。
出張ってきたのに。

くっついてきたガキとやんやんの相手で疲労困憊。
1日が殺伐と過ぎて行きましたとさ。

明日からのガキの小学校。学童保育が始まります。
準備もあるというのに。

というわけで桜を眺めつつ過ごした1日でしたとさ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post