アップデートが終わらない

携帯、新調した後、設定に時間がかかっている。
一晩たっても使えない。

ダメだこりゃ。

14 comments

  1. シバ says:

    うぅ、ホントに断らにゃダメ?

    ちょっとダケ、ほんのちょっと
    先っちょダケでも入れちゃダメ?

  2. まっちゃん says:

    まずは入ろう😃
    シバとまっちゃんの意見を聞けば良かった・・・ってなるから❗

  3. あさ says:

    ガキの入学式からの流れで大忙しだった。
    新スマホやっと使い物になるようになってきた。

    設定引き継ぎの不完全さにめんどくさいなあと思いつつ。

    電話もやっとかけられるように。
    なんでこんなに手間かかるんだ。

  4. あさ says:

    みんなラインとかに頼りすぎ。

    それでないと連絡とらんとか。
    仕事それでしか相手しないとか、
    情弱っぷりを情強を装ってやらかすからなあ。

  5. まっちゃん says:

    おはよー!

    くそみそ一緒でイーんじゃね!!

    さあ!佐久間ダムへ花見です。

    ご用心めされです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA