X

Push通知がくるよ

役所へ参る

忙しい
無駄に。

義母が入院。

ガキが通学開始。

役所に行って、明日は仕事。

激動の4月。

休まらない。
これからさらにキツくなる。

この先生きのこることができるか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • 無理せずに とは言えない状況っぽいので
    変体にムチ打って行きましょう

    きのこるしかあるまい
    パートナーは自分探しの途中みたいだし

  • あー機嫌が悪いしオカシイよ、だから何? 的な?

    ふむ・・・・やはり貴殿があと51年ほど面倒見るしかないな。

    うーむゲスいコメント

  • 自分のこと発達障害だと言い張ってる。

    ただのバカだよと慰めてるけど。

    ゲスい・・・

  • なんとも言えんな、そういう症例も身近であるしな。

    まぁ、歪んでるのも個性だと思うので・・・良い悪いではないし。

    えっと、あのその歪んでるってのは、その、まぁなんだ、あれだよ。

  • こちらも平穏終了。

    穏やかな時間は、休み1日と月曜午前中2時間のみで
    地獄スケジュールに再び転落です。

    まぁ、大きい仕事もらえるだけ
    有り難いと思わにゃイカンのだろうな。

    今年度はイージーモードだと思ったのにのぉ

Related Post