X

Push通知がくるよ

さんすう

ガキが足し算やりたがって、自分で問題作ってやってた。

ので、

100マス計算のやり方教えてやった。

さすがに気力が続かない。

計算機持ち出してきやがった。

順調に成長しているな。正しい知恵の使い方しやがる。

俺の方はデータ入力の嵐。
なんで異なる回答表を無理矢理一つのエクセルのファイルに入れていくのかな?

で、結局はデータベースにcsvにしてぶち込むらしい。

さて、無事に突っ込めますかな?

不規則回答の扱いをどうするのか?

まあ、ええわ。
どこかで文字コードで引っかかるか、
ベンダロックで身動き取れなくなるだろか?

正味2日で13%終了。先は長い。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post