X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

帰阪

渋滞に巻き込まれることもなく、オーサカに帰り着いた。

くたびれた。

明日はSIMカードの手配と設定かな。
やんやんは出かける予定。

ガキのお守りして、お洗濯が大量に。

連休も良し悪しです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • フェンベンダゾールの話をしたかったんだが、
    ウチとタイミングまるかぶりだったねぇ。

    ウィローはありがたく頂戴いたしました。

  • まあ、そんなものでしょう。

    それよりマツの方面が心配だぞ。

    やんごとなきことになってるよーな、なってないよーな。

  • いぼ痔か?

    切れ痔か?

    いや、やんごとなきこととなれば
    モロッコ行って方面か。

    ゲイ名は「カルーセル牧之原」とかどうだろう。

Related Post