X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

個人情報保護

うちに出入りしてる業者が顧客名簿紛失したって謝りに来た。

丁寧だねえ。

やってる事がアナログなんでしょうがない。

紙ベースでいまだに管理伝達してるのは、良いのか悪いのか。

営業かけてシステム開発、分捕れないかな?
とおもった。

紙一枚なくして連休が潰れた担当者は可哀想。
それについてきて謝り入れる上司も可哀想。

しっかりしてもらわないといけないけれども、
仕組みがアレでは起きるべくして起きたというか。

まあ、誰か持ってった人間がどーするのか見ものだな。
無くしただけだとは思うけど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post