X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

車検

黙ってると、あれもこれもと膨れ上がる。

3年目で、20万近くまで提示されて、かなり削った。
安心を買うようなものだが…。

生活がかなり変わったので、クルマの使い方も変わってきている。

もったいない感じになりつつある。
考えるべきかも。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • バッテリー交換は自分でやるから1万で済む、
    cvtオイルは取説の交換時期まで引っぱる、
    タイヤはヤフオクで倉庫在庫系を探して交換屋さんに送る
    あたりは楽しんでやるといいね。

    プラグ替えたり、ナビの取り付けも楽しいよ。

  • えー❗
    金にものをいわせて交換してもらえばイーんじゃね😃
    って感じでいまだに3000キロでオイル交換しています😃
    もったいないと思うけど、毎日レーシングスピードなので、オイルはマメに交換です。

    まだお腹が緩いので明日はおとなしくしています。

  • ナビの地図更新2万かかるって。
    見送りだけど、車が空飛ぶんだよな。時々。

    デロリアン?

Related Post