X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ガラガラ抽選券

ここに補助券が5枚ある。
3枚で1回ガラガラできる。

1回はできる。
店の戦略としてはもう1枚を欲しい客の購買を狙ってるのが見え見え。

ガキはガラガラやりたいのが明らか。

当たりくじの確率は不明。当選商品の金額は不明。

データサイエンティストでなくても、この賭け、分が悪いのはわかる。

でも、ガキ連れてくと、お菓子つかみ取りと風船はもらえる。

わざわざ行くべきかどうか。
暑い中、近所のドラッグストアに。

完全に踊らされてます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post