X

Push通知がくるよ

アウトオブコントロール

仕事の指示が忙しいらしくて飛んで来ない。

そう言う時は開発が捗るのでいいけれど。

コマ切れで仕事振られるのが鬱陶しいので、
現状がどこまで続くか楽しみです。

今朝は人身事故の影響を受けつつもいつも通りの仕事スタート。

鮮やかに迂回したのであった。

属人化システムでロックしちゃおう。

と言いつつバグ出して焦った今日でした。

まあ、自在に直せるんだけどね。
変なライブラリ使わない方向だし。

縛られても自由。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post