X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

犯人逮捕のタイミングが草

学校の休みが懸かった吹田の拳銃強奪事件。

7時までに逮捕されなければ登校見合わせ。
10時まで逮捕されなければ学校休み。

ということで、本日の予定が大きく変化することになっていましたが、

6時半頃に逮捕ということで、
ガキは登校していきました。

ゆっくり休息できます。

鼻からの血糊はまだ続いており、術後の回復は万全ではありません。

鼻に綿詰めて垂れ流し防止策に。

顔面あちこち痛いけど、今週後半から稼働開始の予定です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (34)

Related Post