X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

鼻血親子

ガキが鼻血出した。

3日目?鼻ほじるかなんかして傷つけたものと思われる。
朝起きた時なので、かゆくて無意識にやってるのだろう。

親は親で手術後の痂皮?がだらだらと。
いつまで続くのやら。

たぶん、明後日くらいにヴォトリエント再開だと思うので、
どう展開していくのか読めない部分もありつつ、
鼻が通ったので、非常に楽になった。

さて、仕事を…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post