X

Push通知がくるよ

ネットが遅い

udemyで勉強してるんだけど、
動画読み込みが遅い。

そんなに解像度が高いわけでもないのに。

夜はダメなのかな。

ツーか、CATVから切り替えるべきかもしれないな。
とはいえ、利用者が多い回線に乗ってしまうと元の木阿弥だし。

さてどうすっかなあ。

どこで詰まってるのかなあ。tracerouteで調べて…。っても自分の回線の情報しか取れないしなあ。
どこが回線に余裕あるんだろう?

モバイル回線より遅いかもしれん。

本でも読むかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post