X

Push通知がくるよ

突き上げ喰らわすぞ

研修の下見にいくだと?

随分と余裕かましてるな。
しかも体育会系の内容…。

お前ら、雑な仕事して無茶苦茶になってるのわかってるのか?

給料提示2桁間違えてみたり、報酬提示4桁間違えたりしたままwebほったらかしにしてやがって!

オレが気づいて指摘したら、カギカッコのカタチ統一しといてくださいだと?

誤魔化すな!

権限ある奴が条件決めるのはいいけど、
あとのオペレーション寄越せ!
余分な句読点や、間違った日本語と一緒に修正かけてやる!

つうか、ウェブ屋がここにいるんだから、方針と内容決めたらとっとと渡せ!
誤魔化すな!

権限無いが、オレの目で校正くらいかけてやるわ!

というひどいのに気づいた今日でした。

勝手に直して良いんなら直すが、了解取る相手がいないんじゃねえ。
金額万単位で間違って載せてて吹いたわ。

何やってんだこいつら。

ユーザほとんどスマホから来るのに、導線ないし、つうか、
…。

サイト作成請けてもいいが、今の金額じゃやらねーぞ!
道具も揃わねえし!

エロい人間!しっかりしろ!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

Related Post