X

Push通知がくるよ

なにやってんの!弾幕薄いよ!!

ハローワークの設定ミスって、
indeedとかに拾ってもらえていなかったことが今日発覚。

俺が発見したんだけど、俺が悪いんじゃないもん!

なんか、根本的に仕事のやり方おかしい。
でも、言えない。言わないが花。

さて、エクセルに固執するならエクセルを極めるかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

  • おはよー❗
    電車が少し遅れぎみですが、今日は出張なのでのんびり移動です。

  • なんとか停電せずに済みました。

    袋井は冠水したトコなどありましたが、
    菊川付近のが酷かったようですわ。

    帰り道は八坂〜日坂〜切割の5キロずーーっと
    スプラッシュなマウンテンでした。

  • お疲れです。
    ハイドロ起こさなくて良かったね🎵
    今度買おうと思っている台湾製のSタイヤだとヤバいかしん❓

    こちらは新幹線で移動中です。
    豊橋駅で昔の職場の人に偶然会って名刺交換です。その人は国内転勤続けており、今度は日本を離れマレーシアに単身赴任だそうです。
    皆がんばれ🚩😃🚩って感じです。

  • 性能が良ければイーんじゃね?
    使ってみて、10年前の韓国タイヤは怖かった😃
    次はドライ最強で、雨はダメダメを狙っています❗

  • 隣のにーちゃん、indeedなどなんか勘違いしてるらしい。

    システム周り。

    話すれ違い。

    疲れる。

Related Post