X

Push通知がくるよ

空振り

余計な事書き過ぎた。

ので仕事ひとつ逃した。らしい。

つうか、予算額からして、この金額で俺に振って丸儲け企てている。
というのが見え見え。

公共機関から助成金貰っていながら、第3者に孫請けに出すパターン。

開発系としての事案としてはよくあるのか?

ちょっと訝しんでおります。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • 停電して牛乳がヨーグルトになった。
    なので原発賛成派になります。

    開発といったら穴がつきもの。

  • 運営が悪いのではなく、マーケットが拡大し過ぎて
    そもそもの趣意とマッチしなくなったというダケなんだけどね。

    たらたら見てるどころか入ることさえ出来ないので、
    入場料などで少しでもリミット掛けたいのも理解できるし。

    メジャー作家さんに会ってお土産渡したりなんて
    牧歌的な時代はもうこないだろね。

  • おおよそwebでなんとかなっちゃうしね。
    電車の中でスマホでマンガ読んでるヤツは、脇をしめろとは思うが。

Related Post