夏休みの終わり。掃除機届く。

ガキの夏休みが今日で終わり。

強力そうな掃除機購入。
片付けだ。

物価は上がってるのか下がってるのかわからないな。
掃除機1台1万円切っていた。

誰かが泣いている…。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。
    誰かが泣いてるって言うか高級品を買っても、誰かが泣いてるようですので、モノを買うのは誰かを泣かせる行為です❗
    けど、買わないのはもっと誰かを泣かせる事になるようです。
    って事なので買って泣かせる方が相対的に良い事なのかな🎵
    厨房でいじめと、大人のいじめ、無いほうがいいけど感情をコントロール出来ない厨房の方が相対的に罪は軽くなるのでしょうか?けど罪は罪なので大人でも厨房でも、精神障害を持った人も定量的に刑に処される事が正しいのか?
    ムツカシイ デス ネ❗❗

    こちらはギックリ腰で花火大会に昨日夜に出かけた為、本日夕方まで寝込みました😃
    早く痛みがひくとうれしいな❗
    明日から会社ですが、土日を挟んで痛みが和らいで行けそうです。
    コルセットと杖で頑張ります。

  2. シバ says:

    ある意味以上に精神障害持ちなのは理解しているが・・・

    仕事行くためにカラダ整える努力しないで先に遊んじゃう親が、
    月曜だるいから学校行きたくないと子供から言われてどうするのか心配になるのよね。

  3. まっちゃん says:

    仕事は遊びなんです!偉い人にはわからないんですよ!!

    明日はお客様をおもてなし!!対応は部下に任せます。

    さあ!今日は仕事でけむり玉の出る様子を確認しました。
    硫黄と硝石のにおい・・・この40年何も変わらない。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA