家出

やんやんがママ友と子供家に呼んだ。

邪魔しない様に喫茶店に逃げた。

気を使う。

さて、どのくらいねばれるかな?

3 comments

  1. まっちゃん says:

    ママ友と親密になるチャンスです😀
    カッコウ大作戦で託卵です♥️

    子育てにお金をかけずに遺伝子散乱ですね🎵

    喫茶店にいる場合ではありません❗

  2. あさ says:

    喫茶店にて。
    同志社大の英語の赤本やってる受験生が隣に来たが、
    母親を呼び出してみたりなんだかんだで邪魔で仕方ない。
    喫茶店で机が小さいだの何だのかーちゃんに愚痴ってんじゃねーよ。

    おちてしまえ、すべってしまえ!!

    と思いつつ、高校生ってこんなにガキだったかなと、
    不審に思うのでありました。

    俺は、これ読んでた。

    大学生多すぎるんだな。
    で、何やってるんだかわからんようなのがいる。

    意味ねえなあと思ってしまった。

    本の内容は実社会での課長さんは偉いんだぞ。
    でも、内容は・・・という感じの・・・。

    さもありなん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA